MENU

① 地域の中で、最も優れた平屋住宅を提案できる住宅会社は!?

 

立川市で平屋住宅を検討するなら、地域の住宅会社の中から、最も信頼できて、相性の良い住宅会社を選ぶことが、最良の選択です。

しかし、住宅を建てる際には検討時間が、必ず必要です。もし少しでも、住宅を慎重に選びたいと思うなら、ひとつの住宅会社だけに、提案を頼むと、他の選択肢を見逃してしまう原因になります。


あとになって、後悔しないためにも、わからない部分は、必ず事前に確認をすることは、重要です。理想の家づくりの計画のイメージを、固めるまでには、気になっているポイントを一つ一つ確認して、最終的にお願いしたいと思える優れた住宅会社・工務店に出会うという道のりをたどるものです。

 

② お住まいの地域の中で、最良のご提案アドバイス可能です!!比較しないと損しているケースも!

タウンライフは、各市区町村単位で、平屋住宅の提案をできる住宅会社を比較して、提案をしてくれるのですぐに比較できるサービスです。

複数の住宅を比較できる立場だからこそ、第三者的な立場から、コスト比較や、提案内容が希望にかなっているかを、慎重に比較することができるのです。

多くのケースで、数社目の住宅会社の営業マンにつかまって、積極的な提案を受けたことで、即決しまったことを後悔している施主さんが、着工してしまい、諦めてしまっているという現状があります。


累計利用者数112万人突破!!
 <<webフォーム申込限定キャンペーン>>から申し込んで頂いた方に、
 『理想に最も近い平屋住宅の計画書を無料でご提案!』@



無料で、比較できる平屋建ての計画書を提案してもらえるので、慎重に検討したいという場合には役立つサービスです。

すでに112万人の利用実績があるので、過去の事例を含め、どんなコスト削減方法があるのか?平屋を建てる上で、必ず確認しておきたいポイントなどについて、事前にアドバイスを受けることができるのは、大きなメリットです。

ワンフロアの利便性&構造の強さ&高気密が、平屋を建てる上での長所ですが、希望の住宅会社を選ぶためには、どんな部分に注意すべきなのか!?など、住宅についての知識を得た上で、最良の選択をすることが可能です!!



⇒【平屋住宅プラン 限定の無料ご提案はコチラから】











 

Q&A地域情報
義実家で同居か、アパートに住み続けるか、家を買うか。 結婚して3ヶ月の長男嫁です。 現在義実家から車で2分ほどのアパートに2人で暮らしています。 義実家は平屋で、現在義両親、義妹2人の4人が居ます。 主人は長男ですが、まだ義妹もいるし今すぐの同居の話はありません。 これまでは義実家の敷地内に2世帯住宅として家を建てる案があったのですが、土地の関係で現実的な話ではなくなってしまいました。 同居はできるだけしたくない私と、長男である主人の気持ちの間を取ったこの2世帯住宅が一番良い選択肢だったので、それがなくなってしまい、迷っています。 完全同居か、このままアパートに住み続けるのか、はたまた別の土地に家を買うか。 義母は、自分たちが元気なうちは同居しなくて良いが、いずれは戻ってきてほしいと思っているみたいです。 私自身も、自分の母が同居で苦労しているのを見てきたので、できれば同居はしたくないです。 義母が言うように、義両親の老後は戻るつもりですがまだ50代後半なので、20年くらい先かと思われます。それは長男嫁として分かっているつもりです。 そこで私と主人の中で、全く別の土地の建て売り住宅をローンで購入する選択肢が出てきました。 アパートから車で5分程の場所で、土地も建物も気に入り、その他様々な点で好条件な物件です。ローンの前審査も通りました。 ただ35年ローンの為、おそらくローンを返済し終わらないうちに実家に戻らないといけません。 その頃には成人しているだろう子どもに家を渡して私と夫は義実家に戻るか、貸すなり売るなりするかも考えましたが、どれも確約がないですよね。。 だからといってずっとアパートに住み続けるのも気が引けます。 アパートの広さ的に子どもが小学生になると引っ越さなければならないし、小さな田舎町なのでアパートもそんなに多くありません。 そうなると義実家に入るのが良い気がしますが(おそらく義実家に入らざるを得なくなる)平屋での同居、しかもまだ小姑もいるかもしれないのに…苦労するのを分かっているから、なかなか気が向きません。 建て売りの物件が好条件な分、このタイミングを逃したくありません。 ただローンを考えると不安で、踏み出せなくて…。 主人もいずれは実家に戻るのに家を買うのはローンがネックになっていると悩んでます。 ただ私は、アパート生活はいずれ実家に帰るのが良いってなるのも分かるし、もし同居になったときの自分の苦労が目に見えてるので…それもローンの不安と同じくらい不安なのです。 悩んでも悩んでも答えがでません。 建て売り住宅の購入の返事は明後日です。 みなさんの客観的な意見を聞きたいと思い投稿しました。どうぞ知恵をお貸しください。